

はじめに

このページはLydia鯖で活動中の『せるしあーな』の日記です
当Blogはリンクフリーではありません
無断リンクはご遠慮ください

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

バレンタインパッチ

バレンタインパッチのおかげで結婚無料だったのでほいほい結婚してまいりました

結婚式

せるしあーなでございます こんばんわ
ぼくは女HPでけーずさんが男LKです
これで思う存分SPあげれるNE☆ミ
まぁそもそも狩りにいかないんですがね⊂二二二( ^ω^)二⊃
結婚自慢しに行ったらどこ行っても結婚した人だらけでちっとも物珍しさがありませんでした
みんな考えることは一緒ですね(´゜д゜`)

続きを読む

3/1 晴れ 風強し

今日は連日の雨も去って朝からお天気でございました
せるしあーなです こんにちわ

ぱぱっと溜まった洗濯物を干して拳聖で引っ張る作業に戻るぼくです ┌(┌(┐゚ω゚ )┘HI!
この間衝動的にノートパソコンが欲しくなったのでほいほいアマゾンでぽちってしまいました
YATTA!これで夢の3PCだぜ\ノ'∀ン ヒャッホウ

そんなわけでしこしこキャラを引っ張るぼくでした
けーずさんと二人で協議した結果 モロク行こうぜ!と意見が一致したので
みなぎりまくったぼくは結論が出た30分後には商人セットと特化本を買っていたのだった・・・・
どうしてこうなったしヽ(゜、。)ノ
最初2PCだったので男垢に狭間で前できるようにHPを新しく作って
男垢を育てたい時用に女垢に拳聖作ってうんぬんと悩んでいたんですが
3PCと3垢目をついにげっとしたぞー癌畜乙にレベルあっぽーしたおかげで
3垢目を完全に拳聖垢にしちゃえばいいんじゃね?と気づいた昨今です
へへへ、春休みの間にキャラ一杯つくるんだ・・・・

気づいたらジプシーが拳聖と公平範囲だったのでちまちま拳聖で引っ張っております
現在84歳 やっとこVITが60になった これで勝つる  気がした
あさしんとかーすないぱーとかーいろいろつくりたいなー
とか思うけど4月になったら学校始まるからどーなることやらーです

1.5倍

1.5倍です ダンサー光りました 
せるしあーなです こんにちわ
一応Gv型にする予定ですがジプシー出すことになるとリンカーいなくなるから
きっと出番は無いことでしょう
精々男リンカー出す時の2PCに出すくらいかな
ダンサー光ったらやる気が無くなった ボスケテ

プリ男92歳

はい、ちまちま歩んでおります せるしあーなです
プリ男さんは順調に92になりました 
今週中には93になれそう というかなりたい

こないだ装備がひとつ見つからなくて会う人会う人にマンドラ土本知らない?
って聞きまわってたんですが 実は倉庫の中にあったっていう\(^o^)/
\(^o^)/アホの子でさーもん

んでお騒がせしたお詫び的な意味で話題提供にHSEしてみようと思い立ったんですよ
ちょうど前実装された直後売ろうとしてたメントル5着 ドロー!
4/5で成功とかどんだけリアルラック高いの⊂二二二( ^ω^)二⊃
んでINT+3とINT+2だけキープして残りは全部あぼんぬしときまんた

相場もわからないから25Mくらいじゃね?って言われた通りに出してたけんども一向に売れる気配が無い
めんどくさくなったんで15Mと3Mでさっくり売却
買った人がちゃーんと使ってくれてると嬉しいなぁ 転売がだめってわけじゃないけどもにょるじゃんね
なんか臨時収入になって手持ちが35Mくらいになった YATTA!
でも特別ほしいものもないという
うーぬうーぬ 柳生セットとか買おうかなぁ

狭間拳聖の装備にコウ挿しの火鎧作るのもいいかなーと思う時期がぼくにもありました
なんかもうアヌビス蹴ってればいんじゃね?って思う昨今です はい
どうせ作るなら深遠本とかがいいしなー
そうなると100Mくらいかかりそうだしなー
あひゃー あたまぱんくしそうなりー
もにょもにょしながらお金貯めようっと⊂二二二( ^ω^)二⊃
プロフィール

celsiana911

Author:celsiana911
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセス場所

ジオターゲティング
