スポンサーサイト


バレンタインパッチ

バレンタインパッチのおかげで結婚無料だったのでほいほい結婚してまいりました

結婚式

せるしあーなでございます こんばんわ
ぼくは女HPでけーずさんが男LKです
これで思う存分SPあげれるNE☆ミ
まぁそもそも狩りにいかないんですがね⊂二二二( ^ω^)二⊃
結婚自慢しに行ったらどこ行っても結婚した人だらけでちっとも物珍しさがありませんでした
みんな考えることは一緒ですね(´゜д゜`)

さて、拳聖も90歳になりけーずさんもそこそこレベルも上がったので狭間にチャレンジしております
今日で3回目の挑戦で1hの奇跡中にけーずさんのHPが4-5回くらいしか死ななかった気がする
拳聖の死んだ回数は聞かないでくださいレベルです
拳聖は道具にすぎない(キリッ
上納もかけてる状態で-5%だったのでまぁまぁマシになったかなと思います
今日はモスコビアセーブにして宿も利用しての狩りを試してみました
前回モロクセーブの時は死んだ回数が多かったのもあって属性を付与しなおすことが多かったせいで
SPが足りなくなって休憩を挟むケースが多々あったんですが
宿を利用する&死亡回数が少なくなったこともあってそこまで宿の利用もなく1hが終わりました
けーずさんのジェム使用量がどれくらいかちょっと聞いてないので把握しきれてないですが
拳聖側の消費がアイス50個くらいと万能薬が20個くらい あとは宿に5回くらい泊まったかな
精々50kくらいってとこでしょうか
装備がまだ出たことがないっていうのがちょっと不安ですが
慣れていけばこの先ずっと狭間に篭れるかなと 篭れるよね・・・・  篭れるといいなぁ・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

celsiana911

Author:celsiana911
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセス場所

ジオターゲティング
