スポンサーサイト


お金が亡くなったので

かぼちゃパイ作りまくって破産しそうです せるしあーなです
先日12k作ったって書いた後気がついたら倉庫に21kあるという罠
せっしと競争して4k追加 
卵1k買ったららぐおさんが買い取ってくれなくて泣く泣く1k追加
目の前で卵が400zだったのでついつい4k追加
気がついたら21kだった
このいらないパイを休止中にロニさんに売ってフラグ立てる!!
とか思ってたら無料期間にロニさん復帰→安いパイを買う→ぼくの在庫オワタ
まじでこのパイどうしよう状態です⊂二二二( ^ω^)二⊃

というわけでお金がまじで無くなったのでマンドラゴラ先生のところへ
30分で300くらい採れるので暇なときにはいい感じ
無駄にSTRのある本殴りME(笑)廃プリ子さんはマンドラ1確なので
スティる→殴る→テレポ 以下エンドレス
チェイサーだとSP足りなくなるのでコンバ材料(サソリ以外)とか茎はプリのが効率いいですね
ご飯の支度中に1500zで並べたら瞬殺だったとかびっくり
てことは自給900kとかうますうます

槍氏から錐が借りれたのでチェイサーでスリッパでびうしようかなぁとか
でもセージが同垢だから付与ができないというジレンマ
いい加減ビョルグcもなんとかしてあげたいところなのでチェイサーもやらないと
挿す鎧も買わないとだしまずはお金稼がないとなぁ・・・・・
といったところです   マル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

celsiana911

Author:celsiana911
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセス場所

ジオターゲティング
