

久しぶりに書こうか

はい、すっかり放置してました せるしあーなです
まずリンクについて明確に書いておこうと思うんだよ

まずね、リンク張るのは誠にありがたいことなんですがね
なんで張る前に一言ことわりに来ませんか?
無断リンクとかRONWと一緒ですよ?
何のためにコメント欄とかあるんですかね? 一言リンクしましたーとか書こうよ? な?
IRCだっていいよ、ゲーム内で言ったっていいよ
誰かにリンク張ってもいいですかって言われたけど誰か忘れたとか言えないけど
頼むよ全く!礼儀だ礼儀!

愚痴はそんくらいにしといて今後の目標とかうんぬん
とりあえず全キャラ生体に行けるようにはしたいなぁと思っておりまする
ちょうどよくクリスマスキャンペーンで結婚半額なんで♂リンカーと♀セージまた結婚させよう
今熱心にやってるのは♂プリ
廃プリになって狭間ペアとかやってみたいなぁと今度はVIT廃プリにしようと思います
Gvでも出せるかもしんないし (出すとリンカーいなくなるなーってのは置いておくとして
生体に入れないのは♀垢がセージとハンター ♂垢が鳥とBSとプリ
正直ハンターと鳥は奇跡出すためって意味合いも強いから後回しかなぁ
いずれ砂とかクラウンとかにもしてみたいけどねっ

なんだかんだレベル上げるのに拳聖が速いんじゃね?ってことで
けーずさんをそそのかして拳聖やろうぜ!って洗脳しました
手始めに装備かしてアヌいいよって言ったら廃プリ作る!!ってやる気全開になった
あれ?なんか違う気がするけどまぁいいやと
いずれペアで二人の別キャラお座りさせて狭間ペアとかできたらいいなぁ
そんな感じです ⊂二二二( ^ω^)二⊃

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

celsiana911

Author:celsiana911
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセス場所

ジオターゲティング
