スポンサーサイト


プリ男92歳

はい、ちまちま歩んでおります せるしあーなです
プリ男さんは順調に92になりました 
今週中には93になれそう というかなりたい

こないだ装備がひとつ見つからなくて会う人会う人にマンドラ土本知らない?
って聞きまわってたんですが 実は倉庫の中にあったっていう\(^o^)/
\(^o^)/アホの子でさーもん

んでお騒がせしたお詫び的な意味で話題提供にHSEしてみようと思い立ったんですよ
ちょうど前実装された直後売ろうとしてたメントル5着 ドロー!
4/5で成功とかどんだけリアルラック高いの⊂二二二( ^ω^)二⊃
んでINT+3とINT+2だけキープして残りは全部あぼんぬしときまんた

相場もわからないから25Mくらいじゃね?って言われた通りに出してたけんども一向に売れる気配が無い
めんどくさくなったんで15Mと3Mでさっくり売却
買った人がちゃーんと使ってくれてると嬉しいなぁ 転売がだめってわけじゃないけどもにょるじゃんね
なんか臨時収入になって手持ちが35Mくらいになった YATTA!
でも特別ほしいものもないという
うーぬうーぬ 柳生セットとか買おうかなぁ

狭間拳聖の装備にコウ挿しの火鎧作るのもいいかなーと思う時期がぼくにもありました
なんかもうアヌビス蹴ってればいんじゃね?って思う昨今です はい
どうせ作るなら深遠本とかがいいしなー
そうなると100Mくらいかかりそうだしなー
あひゃー あたまぱんくしそうなりー
もにょもにょしながらお金貯めようっと⊂二二二( ^ω^)二⊃

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

celsiana911

Author:celsiana911
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセス場所

ジオターゲティング
