

久しぶりに書こうか

はい、すっかり放置してました せるしあーなです
まずリンクについて明確に書いておこうと思うんだよ

まずね、リンク張るのは誠にありがたいことなんですがね
なんで張る前に一言ことわりに来ませんか?
無断リンクとかRONWと一緒ですよ?
何のためにコメント欄とかあるんですかね? 一言リンクしましたーとか書こうよ? な?
IRCだっていいよ、ゲーム内で言ったっていいよ
誰かにリンク張ってもいいですかって言われたけど誰か忘れたとか言えないけど
頼むよ全く!礼儀だ礼儀!

愚痴はそんくらいにしといて今後の目標とかうんぬん
とりあえず全キャラ生体に行けるようにはしたいなぁと思っておりまする
ちょうどよくクリスマスキャンペーンで結婚半額なんで♂リンカーと♀セージまた結婚させよう
今熱心にやってるのは♂プリ
廃プリになって狭間ペアとかやってみたいなぁと今度はVIT廃プリにしようと思います
Gvでも出せるかもしんないし (出すとリンカーいなくなるなーってのは置いておくとして
生体に入れないのは♀垢がセージとハンター ♂垢が鳥とBSとプリ
正直ハンターと鳥は奇跡出すためって意味合いも強いから後回しかなぁ
いずれ砂とかクラウンとかにもしてみたいけどねっ

なんだかんだレベル上げるのに拳聖が速いんじゃね?ってことで
けーずさんをそそのかして拳聖やろうぜ!って洗脳しました
手始めに装備かしてアヌいいよって言ったら廃プリ作る!!ってやる気全開になった
あれ?なんか違う気がするけどまぁいいやと
いずれペアで二人の別キャラお座りさせて狭間ペアとかできたらいいなぁ
そんな感じです ⊂二二二( ^ω^)二⊃

お金が亡くなったので

かぼちゃパイ作りまくって破産しそうです せるしあーなです
先日12k作ったって書いた後気がついたら倉庫に21kあるという罠
せっしと競争して4k追加 
卵1k買ったららぐおさんが買い取ってくれなくて泣く泣く1k追加
目の前で卵が400zだったのでついつい4k追加
気がついたら21kだった
このいらないパイを休止中にロニさんに売ってフラグ立てる!!
とか思ってたら無料期間にロニさん復帰→安いパイを買う→ぼくの在庫オワタ
まじでこのパイどうしよう状態です⊂二二二( ^ω^)二⊃

というわけでお金がまじで無くなったのでマンドラゴラ先生のところへ
30分で300くらい採れるので暇なときにはいい感じ
無駄にSTRのある本殴りME(笑)廃プリ子さんはマンドラ1確なので
スティる→殴る→テレポ 以下エンドレス
チェイサーだとSP足りなくなるのでコンバ材料(サソリ以外)とか茎はプリのが効率いいですね
ご飯の支度中に1500zで並べたら瞬殺だったとかびっくり
てことは自給900kとかうますうます

槍氏から錐が借りれたのでチェイサーでスリッパでびうしようかなぁとか
でもセージが同垢だから付与ができないというジレンマ
いい加減ビョルグcもなんとかしてあげたいところなのでチェイサーもやらないと
挿す鎧も買わないとだしまずはお金稼がないとなぁ・・・・・
といったところです   マル

ここ最近

いきなり寒くなって涙目なぼくです どうもこんばんわ
せるしあーなです

最近はけーずさんにWiz装備を貸し出したこともあって別キャラをしこしこやっておりました
拳聖が40転職だったのが気に食わず作り直しました 今回は50転職です
蹴りも温もりもできるハイブリッドを目指すよ目指すよ!と器用貧乏根性丸出しです
蹴り2種類と悪魔そこそこと融合がほしいなぁとスキルシミュレーターとにらめっこ
そしたら悪魔6取るとなるとタイリギが10取れないということに拳聖になってから気づくという
これはkrkrフラグなのか・・・・
現状のままだと悪魔4しか取れないのでこれで満足いかなかったらkrkrしようと思います;w;

もともと賢者の日記ステで作った廃プリの流用でサイズ特化賢者がそろってるわけですが
拳聖だとSTRが高いのでASPDうpの効果が得られます
今AGIが81+10+12 それにヘルモーズとHSPと星の祝福でASPDが184
あとは悪魔とBSPでどこまであがるかなぁといったところです

鳥人間でJOBカンストしたらアヌビス行ってみたいなぁと思ってます
温もりはまぁ人が居るときにできればいいかなぁ程度・・・・
95になって生体に入れるようになったら満足かなぁ
とりあえずそこまで頑張りたいと思います    マル

10月吉日

10月といえばハロウィンですね せるしあーなです (0w0)
今年もかぼちゃパイの季節がやってみまいりました
メンテで実装後早速作りに行ってみたわけですが 何この人数 多いよ!
どんだけみんな待ち望んでたんだって話
去年の最終日の卵前とか比べ物にならない人密度
きっと今年は相当量のかぼちゃパイが作られるんだろうなぁ・・・・にわとりさん涙目
とか言いつつ自分もささっと10k作りまた追加で2k作ってきました
前の年は5k残しておいて4kはけーずさんに食われました
残り1kはいまだに倉庫にあります
どんだけ使ってないんだよと⊂二二二( ^ω^)二⊃
今年は12kある!これでかつる!
とか思いつつもきっと来年の今頃まだ10kは残ってると思います    
今年はかぼちゃパイで一儲けってのも難しそうだなぁと思う今日この頃です  マル

早速移転したわけだが

RONWに無断リンクされたので移転することにしましたよと
どうもセルシアーナです
とりあえず基本方針でもつらつらと書いていくことにしませう
どうもじー v レ ポ書くと無断リンクされるみたいなんで金輪際じー v レ ポは書きません
SSも忘れがちなので文字ばっかのページになりそう いい加減SS撮る癖をつけるべき
そんな感じです⊂二二二( ^ω^)二⊃
プロフィール

celsiana911

Author:celsiana911
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセス場所

ジオターゲティング
